見出し画像

フランスでの季節労働で学んだこと②

自分が採用された時に気がつけばよかったのですが(笑)、
南仏での季節労働者の採用はかなりアバウト。
ぶっちゃけ「この日からこの日に出られるなら採用です」といった感じです。ニホンジンとは倫理感が違うので、採用の際まず念頭に置かれるのが「この人は盗みを働かないか?」ということ。

ここから先は

1,379字

¥ 110

奇跡的に目を留めてくださったあなたにぜひサポートしていただきたいです。将来的にブログ世界をVRストーリーにしたいのでは現在のコートダジュールをレポートすべく、サポートは最新スペックケータイかGoPro(盗まれるねぇ、、)の購入や今後の活動資金として大切に使わせていただきます。