見出し画像

性格もカバー

自分を客観的に見れた。

職場の人が占いの本買ったからやろ。って言ってくれてやってみたら私の性格、陥ること、これからのこと、全部当たってた。

人から見る私について書いてあった。
自分は決して悪くないと思って生きてきた。けどきちんと言葉にして言われると客観的に見れて情けなくなった。
家族に対して 友達に対して 好きな人に対して 職場の人に対して 接してきた自分が本当に情けなくなった。

自己否定してるわけじゃない。

私は私のままでいいと思う。
けど、それじゃダメだってこと。
向上していかないといけないってこと。

体型をカバーするために上手く隠そうとする。それと一緒。なおしたほうがいいところを上手くカバーする。自己否定はしないよ。

そんなことがわかった。
学んだ。
それを活かせばいいだけ。
良い方向に人生をもっていくのは自分。
上手くいきそうな気がしてるよ。たぶん。
自信しかないんだ。なんかいつもそうなんだけどさ。

#フィルムカメラ #フィルム