見出し画像

他人からどう思われるかじゃなくて…自分の人生を生きる

言葉にするのは簡単だけど行動をすることはわたしの本気で生きた記録

【今…ここに…思い出があること】

自分の人生だから✈️2021年6月コロナの真っ只中わたしは夢のイタリア🇮🇹1000migliaに参加した。
この冒険記はFacebookグループページから
↓  ↓  ↓

こんな最中に…とよく思わない意見も耳にした。
やめろ今じゃなくてもいいじゃないかという考えもあった。

だけど例え悪い状況を背負っても達成したかった夢があった

今…心から自分の人生を生きてよかったと思える誰かの意見に流されて行かなければきっと後悔しただろうなここに…しかない時間があった夢中で走った汗と涙と笑顔があった思い出は永遠に刻まれた✨イタリア🇮🇹で頼んで置いたフォトブックが届いた✨

自分にとって1番大切なものが何か。1番必要なものは何か。1番失いたくないものは何かを考えた時全てを手に入れることだけが幸せじゃないから大切なものを一つずつ…それが結果本当に大切なものを見失わないことだと気づいたよ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?