見出し画像

川崎市たちばなフェス2021Parkmarcheに出店します


【ハンドメイド品販売のお知らせ】  


たちばなフェス2021 Park march】
川崎市高津区橘公園内

JR南武線武蔵新城駅及び東横線元住吉駅等から市営バス「子母口小学校入口」下車すぐ

7/10(土)〜  7/11(日)
10:00〜16:00

※Huwamocoは7/10(土)のみ出店します。

お散歩がてらお立ち寄りくださいませ!

画像1

カラーも色々と。

画像2

爽やかにブルーカラー

画像3

フリーケースは個性的な柄です!

画像4

マスク&めがねホルダー

画像5

各色、長さも豊富に取り揃えています!

画像6

定番のHuwamoco夏仕様(リネンの)の布マスクも販売します。

画像7

他にもラミネートポーチやガーゼハンカチ、マスクチャーム、キーホルダー等Huwamoco雑貨を並べています。お近くの方はぜひお立ち寄りください!


bianDOREにて委託販売中

bianDORE
4/3(土)からbianDORE(ビアンドレ)にてHuwamoco雑貨の販売をしています。

6/19(土)からはフリーケースやガーゼハンカチ、シェルアクセサリーを販売、7/17(土)からはイヤーカフを販売予定です。

フリーケースはポーチの整理に大活躍!リップや持ち歩き用のお薬、カード収納やサニタリー用にも使える優れもの。長く愛用していただける小物です。お好きな柄に出会えますように!


JR南武線武蔵新城駅 徒歩5分
4/3(土)〜 8/28(土)
※水曜日〜土曜日の営業です。


天然シェルアクセサリー

画像8

フリーケース

画像9



菓子工房ichieで委託販売中

菓子工房ichie(イチエ)】
JR南武線 武蔵新城駅 徒歩2分
販売期間: 5/13(木)〜9/4(土)
※木曜日〜土曜日の営業

ふんわりシフォンケーキがおいしい菓子工房ichieにて、今季も期間限定でHuwamoco雑貨の委託販売をしています。色とりどりのアクセサリーが店頭に並んでいます。

現在、JR武蔵新城駅すぐの洋菓子店2店舗にてHuwamoco雑貨を販売中です。お近くの方にはぜひ販売期間中に2店舗にお立ち寄りしていただけたら嬉しいです。

画像10

画像11


他にも委託販売中

tomoe.nailジェルネイル

顧客向けアクセサリー・雑貨を販売中

スワロフスキーのイヤーカフを新しく販売中。一連だけでも二連にしても、左右違う色を付けても、お手持ちのアクセサリーと合わせても可愛くなるイヤーカフです。

画像12


【 TIDA's houseビオスチームサロン

アクセサリー・雑貨 委託販売中

TIDA's hugオリジナル商品の布ナプキンを販売中!
Huwamocoが縫製のお手伝いをさせていただいています

新しい色のタグが出来てきました。また新柄の布ナプキンを追加していきます!

画像13


オーダー承りました

高学年の男子くんから3回目のリピートでした。

画像14

サイズアップも兼ねて立体マスクも送りました。

画像15

他、姫パンツと呼ばれている下着のオーダーをいただき、オーガニック生地で肌に優しいオリジナル下着を作らせていただきました。


ワークショップをしました

5月 「自分だけの革カードケースづくり」
6月 「コラボワークショップ」
7月 「生藍染めをしてみよう」
(担当shino)

今後の予定

7月末、横浜市内某幼稚園と個人宅にて、夏休みワークショップ「たまねぎ染めをしてみよう」開催予定。

画像16

8月の土日、川崎市内にあるお店の一部店頭をお借りしてHuwamoco雑貨を販売予定(決まり次第お知らせします)。

画像17


おまけ① 

隣のおばあちゃんちのお庭の紫陽花

画像18

ステキな色

画像19

今年もまた大輪が咲きました!

画像20

おまけ②

某ドラマの話題になったエルビスサンド、我が家の10代女子たちからのリクエストで作ってみました(2回目)。まちがいない旨さ!魅惑の食べ物だな。

画像21

おまけ③

先月みんなのギャラリーの私の画像が700回使用された事を嬉しがりましたが、750回でバッジがもらえました!ひそかに喜び!

画像22


(文・撮影 イガラシナオ)

#ハンドメイド  #武蔵新城 #アクセサリー #委託販売 #お菓子 #スイーツ #雑貨 #イベント #川崎市   #副業  #高津区 #たちばなフェス #橘公園

商品の材料費に使って商品にしますー