見出し画像

期間限定の委託販売始まりました!

【ハンドメイド品販売のお知らせ】

少しずつ日常が戻ってきました。Huwamocoは、しばらくフリマやイベントへの出店予定はありませんが、現在2店舗でハンドメイド雑貨の販売がスタートしました。

2店舗ともにJR南武線武蔵新城駅近くのお店になります。販売しているアクセサリーや雑貨はそれぞれ違っていますので、お時間がありましたら、ぷらりと途中下車してお店にお立ち寄りくださいませ。

菓子工房ichie
JR南武線 武蔵新城駅 徒歩2分
販売期間: 5/7(木)〜 8/29(土)
※4カ月限定

アクセサリー・雑貨 委託販売中


------------

bien Dore
JR南武線 武蔵新城駅 徒歩7分
販売期間: 5/1(金)〜 8/29(土)
※4カ月限定

アクセサリー・雑貨 委託販売中


こちらでも販売しています

TIDA's hause
アクセサリー・雑貨 委託販売中
※ TIDA's hugオリジナル商品
(縫製お手伝いさせていただきました)


monomy
アクセサリー販売中
※製作はmonomyサイドが行います。
※通常販売価格よりお値段がお高めです。


tomoe nail
顧客向けアクセサリー・雑貨 委託販売中 


今後の予定

2020.秋以降の予定(イベント延期中)
チッチェーノ・チッタ
職業体験受け入れ店&雑貨出店予定


おまけ

おうちで咲きました

お隣さんで咲きました

(文・撮影 イガラシナオ)

#ハンドメイド #アクセサリー #委託販売 #ケーキ屋 #お菓子 #武蔵新城  


商品の材料費に使って商品にしますー