見出し画像

3WAYで使える憎いやつ

おはようございます。39thanksです。
週末はアメリカ大統領選挙もあり、普段はTVをみない私でしたが、なにかと速報が気になる週末でした。よりよい政治にこれからなるといいですね。
それでは本日の気になる一品です。

3WAYで使えるマウスパッド

この商品は、キーボードカバーと思いつつ、実はマウスパッドにもなるんです。

画像1

ノートPCとマウスは持ち歩いても、なかなかマウスパッドは持ち歩きませんよね。。でも、いざ使うときに、環境によっては光学式のマウスの反応が悪くなり、ちょっとしたストレスをもったことありませんか?そんな時はこの商品です。

クロスなので、キーボードカバーとして使用しつつ、ノートPCを開いたら、さっとマウスカバーに。スマートな持ち運びができますね♪
極めつけは、そのまま画面が拭けちゃうんです。。!

画像2

まさに3WAY。。最高です。

いかがだったでしょうか?テレワーク・リモートと、働く環境が随分変わりました。こういった商品で、普段のライフワークをさらに充実させてみてくださいね。

税込・送料こみこみで650円で販売中です♪
数に限りがあるので、是非お買い求めくださいね。

↓↓amazonならこちらから♪↓↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B08FTFNV4R/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_nuhQFbQBKZ3YM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?