見出し画像

北九州で黒塗りの車に蹴りをくらわす、くらいのことをやっているに違いない。



今からあやしい話をします…🙂‍↕️



最近、わたくし、






手相占いを習得せしと励んでおります…
あやしげですみません…🤤



都市伝説!怪談!が
エンタメとして大好きで🥹💕💕💕

するとたどりつくのが、
島田秀平ニキでございます。

プラスして、
最近ハンドトリートメントに興味もあって、

「手相見れたらめっちゃ面白くない…?合コンでモテるんじゃない…?」

といういやしい発想の元、
合コンなど行ったこともないのに
日夜暗記にいそしんでおります。




そして、
自分の手を石川啄木ばりにぢっと見るに…


空気が読めない
協調性がない
落ち着きがない

当たっとるがな。



本日も
きゃっきゃうふふ☺️💕
五反田で大人のエステティシャンを
させていただきました🌸

ご来店いただき
かわいいかわいい息子様方、
誠にありがとうございました!!



そして…気づいたのです…

「みなさま、私に協調してくれる達人や…😭」

ということに…🥹🥹🥹




こんなに我を通し、息子様を弄び…
そして落ち着きもない…
やりたいことをやりたいだけやらせてもらえるって、とてつもない奇跡なんじゃないかしら…🥺


足るを知る。
という状態でいたいなぁと常々思うのですが、

豊かな稲穂なあなたさまを
愛でさせていただくことの
充足がすぎていてもはや怖くさえあります😭✨



…だからって、
あれ、しすぎよね??🫣笑笑


どれ?っていうかなぁ😙




今回はあんなかんじで。

次回の構想をすでに立てながら…😎



万人に合わせること、
ぜんっぜんできないけど

あなたに刺さることができれば
世界中が敵でもいいわ。





『世界中が君の敵に回っても僕は君の味方だよ』的な歌詞ってあるけど、その子まじなんをしたんやろな…





どうかまた、
協力してあなたの調いのお役に立てますように🥰

いい夢みらんといかんばい〜!



とーこ🍌


*.:・.。.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。


昨日から、
ADHD気質の方が飲んでいるというサプリ(DMなんとか)をゆるゆる摂取しはじめました。

飲み始めからまだ全く日が経っていないから、
ということにしたいのですが

本日も
うっかりをはちゃめちゃやりました…
ADHDではなく、ただのアホなのではないか?
という疑念を無視できず、

あと
こういう堅苦しい言い回しをするのは
アスペルガーだよ、と先日とある筋からご指摘いただき、

可能性に震えております…
みなさま、本当に、このようなのんべんだらり人間にお付き合いくださって、感謝を禁じ得ません。

ありがとーこ🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?