どん底、だが情熱はある

だが、情熱はある。6話

多分南海キャンディーズも、ナイスミドルにとっても転機だった回。
今回も面白かったな〜、ちょっと暗かったけど。

ナイスミドル、後のオードリー。
傍から見てたらどう考えても春日がボケなのに
案外自分たちだと気づかないもんなんだな〜と思った。

ネタを書く方がボケ
お笑いの世界には私の知らないそんな通念があるんだとこの番組で初めて知った。

オードリーにこんな下積み時代があったなんてことも
初めて知った。

どん底で期待も裏切られて、それでも諦めることなく続けて、情けなくうじうじしてるところすら、
今のふたりを知っているからかっこよく見えた。

下積みの時代ですらこんなにも素敵なエピソードがあるなんて、
ますますオードリーが好きになってしまうじゃないの。


南海キャンディーズ

ここまで何度も解散してきた山ちゃんを見てるとなんだかまた暴走しないか、ヒヤヒヤしてしまう。

暴走はしてたけど、
しずちゃんと組んで自分の使い方に気づいて折れることを知って
それもまた素敵だった。

よくそこまでしずちゃんも見捨てなかったなあと思う。

ここからまだ波乱はあるんだろうけど、
ふたつのコンビがだんだん現体制に近づいてきていて面白い。


やっともうすぐ私の知ってる時代に差し掛かりそう。楽しみだー!!
早く続きみよっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?