見出し画像

ミキヤズ

自由が丘にあるパスタバル。
ヴィレバンの目の前2階にあります!
結構人気のお店でとくに女性客がたくさんいました!

パスタの種類が豊富でそれにサラダやドリンクセットなど
3種類くらいのセットメニューを選んでつけれる形です!
パスタはもちもちしているし私はきのこのパスタに
したのですが、味もしっかりとパスタにソースが絡んでおいしくいただけました!
ソースまできれいに完食しました😍

アイスコーヒーも量が多くて有りがたかったです!
デートでも友人との食事でもどちらでも利用できる
素敵なバルでした😍

restaurant@ミキヤズ
place@自由が丘駅徒歩5分
menu@きのこのクリームパスタ+サラダ、ガーリックトースト、ドリンク付き
price@パスタ1100.セット300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?