56.夢からお誘い

https://note.com/3ayako/n/n438b5ed22d96

こんにちは
「1.初めまして」の記事を
必ず読んで同意の上で次にお進み下さい
↑の「1.初めまして」に記事一覧あります

56.夢からお誘い

夢見の話から皆様の力の凄さのお話

夢見が最近少しづつ変わってきて
予知夢とは言えない程度の予知夢が増えました
「」の中が夢の話

つい最近の起きる直前に見た夢は
「コモドドラゴンのいる島に
そこに居るはずのコモドドラゴン長老に
逢いに行かなきゃいけないんだけど
水に浮いている目の前の島で
合っているのかわからなかったので
目の前に居たコモドドラゴンと木耳の生えた
太い筍みたいな石に相談している夢」をみたら
その日のTwitterのツイートで
コモドドラゴンについて流れてきた

私のフォロワーさんには多分だけれど
コモドドラゴンマニアは居ないはず
はず!

こんな正夢なのかよくわからない事が続く中で
ある日の夢の合間で神社にお参りをしました

「その神社は末社くらいの大きさで
手を合わせてご挨拶をしていると
2人の男の子が直ぐ横からじっと見つめてくる
1人の男の子は顔がこちらを向いているのに
ちゃんと見えなくてずっと何かを言っている
とても必死に大きな声で伝えるが聞き取れない
文句を言われてるのかと思い足早に去った」

夢で神社を見たら呼ばれてると解釈したので
地元の神社に参拝に行く事にしました

地元に戻ってから通い詰めている神社が無くて
何処に行こうか色々検索していてふと思い出した
普段から市バス移動が多く馴染みがある中で
バスに乗った時にアナウンスで聞こえてきていた
行ったことが無いのに名前だけ知ってる神社
其処に惹かれた氣がしたので
1人で参拝に行く事にした

調べて見ると10分徒歩圏内に他に4箇所
神社が集まっている所でした
目的の神社から
2箇所目に着いた時
普段なら末社や摂社にはご挨拶はしないのですが
何故か珍しく氣になった

桜の時期で綺麗な木々に誘われて
鳥居の無い奥に進んだら
簡易な建物の中に末社があり
その前に狛犬が一対
片方の顔が割れていた

その姿を見た瞬間に察しました
この神社の狛犬さん(神使)が夢に出たんだ

話しかけてみたら癒して欲しいとの事でした
癒す事は遠隔で出来ますが
神様も神使さんも神社に参拝してもらうと
力を貰う事が出来るのでその為のお呼ばれでした

夢の中であんなにも必死に話しかけていたのは
住宅地でしかも末社だから参拝者も少なく
力を補充する機会が少なくて
本当に辛い状態だったのでそれを伝えてくれてた
参拝で元気を届けられたようで
元気に見送ってくださいました

参拝者の皆様は何氣ない参拝でも
生きて体と意識のある私たちの祈りは
物凄く強く力をつけてもらえるんです

そしてふと思い出したり
ふと感じた事で神社が関係したら呼ばれてます
貴方の溢れる生命力に満ちた言霊で
感謝を力にかえてお届け出来るんです
今日の貴方の夢に神様からのお誘いがあるかもしれませんね♪

56.夢からお誘い