201.樹

https://note.com/3ayako/n/n438b5ed22d96

こんにちは
「1.初めまして」の記事を
必ず読んで同意の上で次にお進み下さい
↑の「1.初めまして」に記事一覧あります

201.樹

一昨日の夢は我が家の守護神様が出てきた

◉内容
一緒に飲もうと7人で約束をして
先にお店に着いた男性陣が迎えに来る手筈だが
いつまで経っても迎えに来ないので直接行ったら
飲んだくれてベロベロになっていた
其処から合流したら男性陣が勉強すると言い出した
そのうちの一人が本を一緒に探して欲しいと私を誘い
本棚へ行ったら既に目当ての本は借り出されていた
店員へ声を掛けて探すと絵本で樹木と老夫婦の出てくる
そんな本しか残っていなかった

夢の内容は此処まで
細かい所は割愛したが神様が出てくる以外は
何の変哲もない唯の夢だった
ベロベロに酔っ払っていたのは豊様
本神様に「出てくれたの?」と聞くと
「名演技でしょ?」と得意顔だった
横にいた役は茜様だった

ちょっとこの食事会ご一緒したいんだけど!?
とリアルで思った私…それは黙っておいた

夢の内容から伝えたい事や汲み取れる事は
自分で感じて拾いあげないと意味を成さないので
他の質問はしなかった
そのうち何かわかるだろうと日課のnote検索
この日はフォロワーさんのフォロワーさんを漁り
読みたい記事を探していた

氣になった人々の記事を片っ端から読んでいたら
樹々とお話出来る人の記事に辿り着いた
無性にその人の文章が氣になって
あげてある記事を全部読もうとして
半分まで読み進めた所で違和感を覚えた
足の裏が暖かくしかも片足の一部のみ…

神様だと視えなくても何故かわかるのに
触れられているのはわかっても視えないしわからない
幽霊や人の念は私にはほぼ視えないので聞いてみた
「◯◯君?」「△△△さんなの?」「□□ちゃん?」
順番にリアルの友人からフォロワーさんの名前まで
あげていったら何故か□□ちゃんの名前の時に温かい

□□ちゃんに連絡するも何もしていないとの事
もしかしたら樹々とお話出来るその人と□□ちゃんを
繋がるための合図だったのだろうか?
今はまだわからない
その樹々のお話出来る人の前にも同じ様に
樹々とお話出来る人の記事を見つけて全記事読み込んだ
私に樹々の話を興味持たすような流れだったのかな?

樹といえば神様方と雲海に行っていた頃に命の樹を視た
その樹はとても大きくて一枝の葉の塊の部分が
住居になっていて数百人程度が住んでいた
それがブロッコリーのようなモリモリの樹なので
枝も数百とあり数万人がその一本の樹に居るそんな光景

一緒に居た守護神様も何も言わないし
私も何も聞かなかったので何もわからない
ただアセンション後に行く場所と言われた雲海なので
今後の光景という可能性もある
もしかしたら神々様だけ先に移住を始めていたのかも?
どちらにしても人数が少ないのが氣になった…

それよりも数年前の時は夢で氣の宿る命の樹を見た
光の状態の氣と魂達がその樹に集まる夢

どの樹も印象が強く象徴的なのに
そのメッセージをまだ上手に受け取れていない
でもきっと何か一つの事を伝える為な氣がする

備忘録としてなので
不明な事を重ねて書いただけになったけど
この記事を読んで何か氣付いた事があったり
思い付いた事があったらコメントで教えて下さい!

私も何かわかったり氣付いた事があったら
記事に書きますね!

201.樹