見出し画像

サークル立ち上げました

 バイク乗りの皆さん、こんにちは。

note投稿を始めて約一年半。色んなことを記事にしてきました。


だけど、やはりバイクのことを記事にする方が書きやすいし楽しみながらできます。

最近では、


もっと、自分の知識や経験をみんなに話せる場所がほしいな…


と思うようになってきたくらいです。

そこで、どこかのサークルに参加してみようと「バイク」「サークル」で検索してみました。

すると、バイクに関するサークルがほとんどなく自分に合ったものが見つかりませんでした。

そこで私は考えました。

だったら、自分で立ち上げたる!!

と。


そんなわけで始めました。題して「バイク乗りさん、いらっしゃい‼︎」↓


活動内容は↓

週一で私がお題を出します。それに対して皆さんが自由にお話していただくという内容にしております。

参加費は月100円に設定させていただきました。

一応サークルなのでゆるーくやっていこうと考えてますが、バイクに関するお悩みも受け付けております。

実はわたくし、2年ほどバイクショップ店員をやっていたことがあります。

なのでバイク乗りはもちろんのこと、これからバイクに乗ってみたいって方の相談も大歓迎です。

ただ、私も所詮趣味レベルですし店員時代は整備をあまりやったことがありません。

なので専門的なことにはお答えできないこともありますのであらかじめご了承下さい。

ですが、お金をいただく以上自分のできる限りのことをさせていただくつもりで取り組んでいこうと考えております。

ぜひ一度、サークル参加のご検討よろしくお願いします🙇‍♂️






サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。