見出し画像

私とファッション 9

 皆さん、こんにちは。

すっかり秋らしい気候になりコートを着てても朝晩はちょうどいい気温になりました。

でも、一つだけ気になることが。

「秋物のジャケット欲しいな」

と、思い立ちユニクロさんで購入してきました。


画像を一目見たときに「コレいいかも」と、思わず直感で購入しました。

私が着るとこんな感じ↓

身長171センチ体重54キロ Lサイズ
ダークブラウン


各社色んなジャケットが販売されていますが、今の私はこちらの商品で十分満足です。

ジャケットの内側を見ても、私レベルでは不満な点は見当たりません。

ブランドタグも私の中で評価が高いです。

というのも、ユニクロさんに限らずあまりブランドを主張したくないタイプなのでこういったさりげないデザインが好きです。

付属のハンガーも滑り止め付きで使いやすいです。



うーん、色々買ってみたけどやっぱユニクロ・GUさんのを着とけば事足りてしまいますね。

個性が死んじゃうなあ…

おわり

サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。