見出し画像

廃棄野菜がアートで蘇る⁉️〜3ビズマルシェ紹介5

\ 10/17(日) 3ビズマルシェ@伊奈町新田前公園 /

ー 15期生の出店紹介ー
すみっこちゃんアート

『すみっこちゃんアート』を出店するゆっこちゃんは、
小さい頃からアートが好きで、アートを学び、アートと共に成長してきた、という人。

ゆっこちゃんにとってアートは、ワクワクさせたり心を解放させてくれるものであり、自分が自分らしくなれる時間で、なくてはならない必要なもの。

子供たちの未来のために、地球の未来のために出来る小さな一歩として、一度使った使用ずみの物・すみっこにある物に目を向けて、身近なアートを楽しむ「すみっこちゃんアート」というワークショップを開催。

3ビズマルシェでのすみっこちゃんアートは、廃棄野菜・植物、廃材で絵の具遊びをします。
お子さんと一緒に、いつもと違う手作り絵の具で、おもいっきりアートを楽しんでみませんか?


〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
3ビズマルシェ@伊奈町 新田前公園
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
日時:10月17日(日)10:00~14:00
※小雨決行、荒天延期
場所:伊奈町役場前 新田前公園
   埼玉県北足立郡伊奈町中央4-55

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?