3card!!!3周年LIVE支援企画 〜初LIVEの株主になりませんか?〜



【ご挨拶と経緯について】

こんにちは!小劇場女優の幾世優里、神原晶、佐瀬ののみの3人組が色々なことにチャレンジしていくユニット『3card!!!』です!

3card!!!は8月に3周年を迎えます。
私たちは今までYouTubeを中心に、舞台、ラジオ、イベント、オフ会、配信等の活動をしてきました。

今回3周年を迎えるにあたり、オリジナル楽曲を制作し、記念LIVEを行います!

その企画に向けて、応援をしたい!という沢山のお声をいただき、再び株主企画を始動する運びとなりました。

いつも3card!!!を応援してくださってる方々や、これを機に興味を持っていただけたけた方々に、3card!!!の「株主」になっていただければ幸いです。

頂いたご支援で、
皆さんに良いLIVEをお届けできるよう
3card!!!一同、全力で取り組んでいきます!

どうか私達と一緒にLIVEを作って下さい!!

たくさん考えたスペシャルな内容になっています。
是非ご検討をよろしくお願いします!

【自己紹介と意気込み】

初めましての方もいるかもしれませんので
3人の情報を掲載させていただきます。

◆神原 晶(かんばら あきら)
Twitter→@92_tamago

3card!!!の怪獣リーダー&青色担当あきらです。
恐る恐る舞台公演の為に初めてのクラファンを始動した、1年前の夏。
こんなにも3card!!!を応援してくれている人がいるんだと改めて気付かされて、皆の気持ちが大きな自信になったこと。今でも鮮明に覚えています。
いつも背中を押してくれて、本当にありがとう。

3年間。この3人だから、1人じゃできないことも、
ぐっと手を伸ばして挑戦してこれました。
オリジナル楽曲を作って、LIVEをする。
3card!!!にとって怖いくらいドキドキする、
新しい挑戦です。
これからも最高の景色を皆にみせていきたい!!
また一歩、一緒に踏み出す為の力を私達にください。

◆幾世 優里(いくせ ゆうり)
Twitter→@yuri83302

3card!!!のちびっこ&赤担当いくせです。
ついに3card!!!も3周年…長いような短いような、3周年では初ライブに挑戦です!!

完全オリジナルソングを作るなんて結成当時は1ミリも考えられないことでした。
こんなに沢山のやってみたい!を形に出来るのは3card!!!を応援してくれるみんなのおかげです、本当にありがとうございます!

みんなに笑顔や元気になってもらえるような、3card!!!らしい楽曲やパフォーマンスになるよう頑張ります!
ぜひ株主になって一緒に初ライブを盛り上げてください!

◆佐瀬ののみ(させ ののみ)
Twitter→@oblivion_nico

3card!!!のオタク&緑担当のののみです。
ラジオ番組から始まった活動がここまできました。正直ビックリしてます。

応援してくれているみんながいるから。
使い古されてる言葉だけどこれに尽きると思います。あなたが居るから、私達は輝こうと努力できるし、輝ける。

3年、一緒に歩んでくれてありがとう。
そんな感謝を込めるのと。
『これからも観てて!輝くよ!』
という力を込めた、観るだけで幸せに、元気になれるライブにしたいと思ってます。
私達と一緒に、一生で一度の体験を創ってくれませんか?
いつも貰ってばっかりだけど、あなたの力をお貸し下さい!!どうぞよろしくお願いします!

☆3card!!!のYouTubeチャンネルはこちら↓

☆3card!!!のTwitterはこちら↓



【株主様へのプレゼントについて】

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

① プチ株主コース 5,000円

《ありがとう動画》

《サイン入り限定ブロマイド》

《スペシャルサンクス記載》
当日パンフレットにお名前を記載いたします!
(ペンネームでも可) 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

② 株主コース 10,000円
※①もセットでついてきます!

《バックステージ動画》
ライブの裏側を初めから終わりまで大公開!

《歌詞を考えたノート(コピー)》
3人が考えた歌詞の数々!
使われているものからお蔵入りのものまで大公開
3card!!!のサイン入り

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

③大富豪株主スペシャルコース 30,000円
※①と②もセットでついてきます!

《稽古場招待権》(1日のみ)
編集なしの激レア生稽古場見学!
※メールにて稽古場見学いただける日を調整いたします。

※こちらのコースはブースト(上乗せ)有りです。
ご希望の方は備考欄にお書き下さい

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【お申込みはこちら】



お申込み期限:2023年8月1日

https://docs.google.com/forms/d/1QGzC64KLrEJ68KdJcpZ8NGTWtWyfzKkFnOEbz7Tl2bw/edit

[お支払い方法]
銀行振込みのみになります。
お申込みフォーム送信後送らせて頂く確認メールに、
お振込み先口座記載を記載させて頂きます。
誠に申し訳ありませんが、振込み手数料はお客様負担となります。ご了承下さい。

目標金額 200,000円

皆様からご支援頂きました資金は、LIVE制作費に充てさせて頂きます。
またクラファン100%達成・150%達成でLIVE内容が豪華になります!
詳細につきましては、下記画像をご参照ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?