見出し画像

夏休みの体験


今年の夏休みは初挑戦がいっぱい

まずは、スイミングスクール
続けて習いたいようだが。。。
通うのどうする。。

次に海
最高に楽しくてまた行きたいらしい!🌊

ロボットプログラミング教室
こちらも続けたいらしいが、中々遠いので、
長期休暇のお楽しみかな?😅

E-sports
padでやってるのと違うが、家でいいかなぁという感じ😅違いは、チームで協力しあってとあったけど。逸れも友だちとやってるから…いいのかなぁという感じ!
しかし人気で次々同日入会申し込みしてました笑った。

★プールはずっとやらないといってきてのに、ここへ来て体験1ヶ月に楽しそうに行っています。何事もタイミングですね☀️

★海は無理かと思ったら誰より楽しんでた✨

★ロボットプログラミング教室は、これまでに見たことのない目の輝きでした。先生も最高だったのて、行くならここが良いけど電車なので…

★e-sportsは、まぁ。。。大人になってやりたくなったら勝手にやってねかな。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?