見出し画像

書いてる時点でナイショでないけど、ナイショの抱負!

こんにちは、らいはんです。

#ナイショの抱負

という事で、書いてアップしたらナイショではないですが、、、
「出来たらいいなぁ」というフワッとした抱負を書きます。

・握力80kg!
・絵コンテ練習500枚
・部屋の整理整頓を終わらせる
💦

フワッと抱負として上記3つとなります。

・握力80kg!

こちらは、過去にアームレスリングをやっていた際に、一度目標としていて70kgは超えたのですが途中で諦めた目標でした。
体を鍛える機会も減ったので、何か目標にと「握力80kg」を立てました。
デジタル握力計を持っているので、ちょくちょく鍛えて測っていきたいところです。
ちなみに、自分の体重を握力で超えるは、去年達成しています。
体重56kgの際に、握力58kg。

・絵コンテ練習500枚

こちらも、過去に立てた目標で上手くいかなかったです。
今年こそは「500枚描けたら面白くなりそう」なので意地で達成したいですね。

・部屋の整理整頓を終わらせる💦

使っていないものを捨てる、売る!
部屋が広いわけでもないのに、できていないです。
年末やる!ってできていなかったので持ち越して早めに達成したい目標になります。
これが、1番家庭的には大事かもしれない。

最後に

本筋でないところの抱負(目標)を書きました。
ナイショではないけど、こっそりやっていきたいです。

応援していただける方は、よろしければサポートお願いします。