よろしくお願いします

始めまして私の名前は佐々木鹿郎(ササキ ロクロウ)と申します。
私はNOTEを使って3D関係の投稿をしていき作成したモデリングはBOOTHにて投稿(もしかしたら販売)すると思います。

3Dに関して
私は昔MAYAでアニメーションを学んでいましたが最近はblenderを中心にモデリングやアニメーションを作成していきます、モデリング自体は完全独学で最近始めたばかりですので未熟な所が多いです。
そのほかにもブロックベンチでもモデリングすると思いますが、そちらはBOOTHではなくマインクラフトというゲームのデータパックで配布?すると思います(データパック自体の制作者ではないので詳しい話は分かりません)

最後に制作中の処女作を張っておきます
ここまでお読みいただきありがとうございました。
応援していただけると大変励みになります
改めましてよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?