真夏の全国ツアー2022神宮メモ

田村真佑ちゃん好きだぜの衣装から見える腹筋割れてる。

賀喜遥香ちゃんも褒める筒井あやめちゃんのおててはステージバックのモニターだけでもわかる可愛さ。

齋藤飛鳥ちゃんは雨、水に濡れると赤ちゃんみたいになる。齋藤赤ちゃん。

デコ出しは大人っぽく見えるはずなのに、久保史緒里ちゃんは赤ちゃんになる。産毛すらかわいい。

清宮レイちゃん放水のとき目バキバキでキッズ。

バンドエイド剥がすような別れ方の「線を引けずに」で必ず抜かれる川﨑桜ちゃんが優勝しすぎてた。

筒井あやめちゃんのお団子ヘアー最高。

中西アルノちゃんがジャンケンしてくれた。チョキ×パーで負けた。

ハーフツイン山下美月ちゃんかわいすぎた。

裸足でSummerの横移動で賀喜遥香ちゃん転んでた。

ジコチュー間奏で樋口日奈ちゃんが清宮レイちゃんの所に走って抱きしめてた。ひなちまもレイちゃんもめっちゃ嬉しそうだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?