私の過去の恋愛から現在まで。どうやって前を向いたか、、など。Part1

今回は私の恋愛の話を過去から現在までゆっくりとにはなってしまうけど話してみようと思う。

簡単に言うと、
私は約5年一緒にいた(付き合ってたのは2年半3年ほどくらい。)
の人がいました。
今はもう別れてしまったけど、たまに思い出します。
彼と付き合って学べたことが沢山ありました。その思いを文章にしてみようと思う。

出会いは高校1年生の10月頃、
彼の名はTさんにしましょう。
突然、LINEの追加が来た、
私は今まで恋愛とかよく分からず、男の人がどちらかというと苦手だった。
でも彼は、少し他と違うまあいわゆるバカだった。
LINEのトークは秒で帰ってくる、
話すことがもうないと思いきや、思春期という事もあり
「ちんこ」と急に送ってくる。なんだこいつ?
私はそう思いながらも不思議と彼に飲まれこんでいったのだ。
毎日LINEで話したり、家もそう遠くないことから学校に一緒に投稿したり、内緒で帰ったり
あっという間の日々でとっても楽しかった。
学校の近くにある海沿いで海を見たり、

一緒にすき家を食べたり、私は男の人と向かい合って食べるのがすごく恥ずかしく苦手だった。

彼が急に ディズニー行きたくね? と言い
2人でディズニーにも言った。
タバコはすぐに吸いに行くし、
自分勝手だしいいところなんてどこにも無かった。
彼はおっさんみたいな高校生だった。
だけど私は逆に居心地が良かったのだ。
自分でこれがしたいあれがしたいと言わなくても彼がしてくらるからだ。
私はきっと尽くしてしまうタイプなのだろう。

ディズニーでキスをされた。付き合う?と言われた
私は嬉しくてうれしくて、
ディズニーで過ごした一日は素敵なものだった。
彼が丁度その頃手を骨折?捻挫していた。
だけどおんぶしてくれた。
この人とずっと一緒にいたいそう思ってる毎日だった。

今日はここまで!全然話進められなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?