見出し画像

夢のお話

今回見た夢は…
正直、メッセージ性があるものなのかわからないけれど…
そこだけの記憶が鮮明だったので一応記録しておいた方が良いのかな?🤔

それではどんな夢だったかを書きますね✒️

天気は晴天で☀️
暑くも寒くもなく…🌬️
季節は春🌸か秋🍁でした。

私は家族とドライブに出かけていました。🚙


時間が1:30~14:00頃になり🕑️…
そろそろご飯屋さんも空いてきただろうと言うことで、昼食を取りに(夢の中で)行きつけのお店へ向かいました。

大都会でもド田舎でもない駅裏のビルにあるご飯屋さん。
夢の中でね😉

お店から少し離れた駐車場に車を止めて、お目当てのビルの近くへ来ると…

ビルの入り口前に、人が倒れていました😮

辺りを見渡すと、一人二人ではなく5~6人?もっと居たかもしれません…
たくさんの人が倒れているんです。

その人達をよく見ると…

流血や血溜まりなどの出血が無い為、皆さんケガはされていない様子。
これは体調不良で倒れているなと思いました。

一番近くで倒れている方に、どうされました?大丈夫ですか?と声を掛けようとした時、一緒に居た家族がバタッと倒れたました。

そして…一人、また一人と倒れ…

気付けば、私以外周囲の人達が全員倒れていたんです。

そして、その中のお一人が言いました…

今日はビジネスホテルに泊まることになるだろうから、あなたはもう帰った方が良いよ…と。

これは感染症だ…
数年前、某感染症で病床が足らずにビジネスホテルで療養するってあったよね?🤔
これは大変な事になってるぞ😱💧

と思ったところで目が覚めました。

寝る前にそれらしい映画やドラマを見たわけではないので、何かに影響されたとは考えにくい💧

夢占いとかも調べてみたけど、どれも大違和感…😑
今の私の環境には全く当てはまらないので💨

✨免疫ケアを意識して✨
メッセージ性があるとすれば、そう言うことかな🤔

何も無ければそれが最高⭕✨🦋

Amulet Mary ✨🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?