見出し画像

夢のお話 #4

う~ん😔今回も謎です💧
何を意味しているのかな?🤔

気付くと何処かわからない部屋に居て…
見渡すと、白壁と白い調度品で白っ白の部屋。
ベッドが2つ、エアコンが2つあって清潔感のある割りと広い部屋?

あと、もう一人女性が居て…
東洋人でした👀
日本人???

え~っと…どなた?(^^;

この人もここに招かれた人と言うのはわかったけどぉ😶
何だ?此処?🤔

ん?んんんん????(ーー;)
自分の服装の違和感に気付く…
何このふわふわした真っ白スカート💧
( ̄▽ ̄;)絶対私の趣味じゃない💧
今の年齢でこの服はあり得ない…
子供がピアノの発表会とかで着るような服💧
百歩譲って、迷彩のつなぎならまだあり得るが…😓

ゴスロリ?💧

部屋に鏡は無く、自分の姿を確認する術無し💧

一つわかったのは、自分が今の身体(物質)ではないってこと。
あ~ヤバい😑
こりゃ抜け出てるなぁ( ̄▽ ̄;)

しばらくの間キョロキョロしていると…
誰か来た?
ドアの向こうに人の気配🚪
入って来たのは…
え?え?え?…
何故この人が???( ゚д゚)ポカーン

某北の国のリーダー?

上下白いシンプルな服
デザインはよく見るあの形。
つかつかとこちらに寄って来た。
そして、軽い挨拶ハグ💧

耳元で『マリィさんだね。ようこそ。』と言われる😓

違和感のあるイントネーションの日本語…🙃
その後、もう一人の女性にも同じようにハグ。

そして部屋を出て行った。

恐怖心とかは全然なかったけど、私家に帰れるんか?💧
どうやって帰ったら良いとやろ…😓
突然此処に居ったけん、帰り方とか全然わからんっちゃけど😑
どうするよ?💨
と、自分の部屋を思い浮かべたら…

ポンッと目が覚めた👀

なんやったんやろ???
( ゚д゚)ポカーン💧

いつもより寝覚めスッキリ?👀
どゆこと???

目覚めて思ったのは何かの実験だったのかな?ってこと🤔
例えば、霊体をご招待する装置とかね🙃
元々、幽体離脱体質なのは自覚してた。
こう言う体質は吸引しやすかったんだろうね💨

ゆーたいりーだーつー(笑)

それに、あの時は見た目が某北の国のリーダーにしか見えなかったから本人と思ったけど、激似の別人だったかもしれないし🤔
某北の国と思っていた場所も実は全然違う場所だったのかもしれない…?🙄

ま、兎に角帰ってこれたからOK🙆‍♀️

と、言う夢のお話でした🤗

おしまい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?