見出し画像

念願のミュウツー様ゲットしたぜよってお話と、人生のバイブルといってもいい本に出会えた話や最近のアレコレ。

ついについについに・・・!
一年かけてずっと待っていたミュウツーを
ゲットしたでよ!!!

かっこよすぎ。
流石にいい個体値はゲット出来なかった・・
でもすごく嬉しかったなー!!!
晩御飯を我慢しながらも
ミュウツーゲットに励んだ甲斐があったw

ミュウツーかっこよい!という件について。

イケメソじゃね!?ww
特にこれ以上書くことはないから、
ただただかっこよさアピールと
ゲット出来たよってことを残しておきたかったww

辛いものは苦手であることを31年生きてて確信したw

ミュウツー捕まえた後、満足感に満ち溢れて
どーーーーしても麻婆豆腐を食べたくて
本場の麻婆豆腐を食べに行った!

もうさ、辛いのレベルじゃないのよ!!!
舌が痺れるのよwwwww
初めて経験した辛さwwwww
びっくりwwwww
自分が日本人なんだと確信した😂

最近毎日味噌汁を食べているせいか、
身体が優しいものしか
欲しなくなってきている笑
そして刺激物が
どんどん食べれなくなってきている‥

元々辛いものが食べられるわけではないけど、
それ以上にダメになってきてしまいw
必ず翌日にはお腹がギュルギュルして、
うんこ漏らしてしまうww
いいことなんだろうけどw
反動がデカすぎて🤣

次の日に食べた、ゼンブ麺と
初めて買ったスープストックトーキョー。
これはとっても身体に優しかったなぁ。。。。(遠い目)
もうさ、うまい。

うまいってもんじゃない。
痛めつけた身体に沁みる・・・・

ゼンブ麺とスープストックトーキョー

月50万(税引き前)は欲しいなぁと思い始めているこの頃

休みの日になると、すっごい寝てしまう。。
というか、どんだけ日々神経を
使っているのかと思ってしまうくらい
死んだように寝てしまう。

自分が思っている以上に
身体が疲れているんだなぁと、
感じております、えぇ。
まあそうだよな、
コールセンターの仕事なんて
気遣いMAXだもんな。

で、今日は久しぶりに
これからの計画を考えたんだよね。
といっても思考の整理といいますか。

最近人生のバイブルといってもいいほどの
本に出会えちゃってさ!!

これ、めちゃくちゃいい!!
(こういう時、アフィリリンク貼ってみたいって思っている🤣
まあ貼ってあっても自分が買う時はググるけどwww🤣)

で、もうあと25万は欲しいかなぁと
思い始めている自分がいるんだよね。

別になくてもいいっちゃいいのだけど、
満額で積立投資に回したいなぁと
思っている自分がいてさ。
多分、20代の時に貯めた分を
自己投資に全て使ってしまったから
その分をどこか悔いているところが
あるんだろうね。

自分なりに生活費等を計算して、
やっぱ20万あれば生活できる部分は
去年から変わっていないなぁと。
なのでこの後の投資分として
つくろうかなと考えているのよねぇ。

とはいえ、今までみたいに
必死こいて頑張るビジネスはしたくないし
色々振り回されるような状態も作りたくないし、
自分がトップでやる方が性格的にも向いてるのよね。。😅

本当は誰かの下にいたり、
導線を引いてもらうことも方が楽なのだけど、、
いちいち言われるもの面倒くさいし、
結局その人の為に頑張らないとって
なってしまう自分も懲り懲り。

そんなこんなで
ウォール街のランダムウォーカーの本を読んで
自分に合っている投資の方向性も深められたし、
すごくいい教養が身に付いたなと。

だからこそ、
思い描いたのがるみヴィレッジ!!!
スペル間違えている恥ずかしい・・・・🫣

これは過去記事でも
書いたことあるような気がするw
でも当時とは全然考え方が変わったなぁと。

自分がゼロから作るには到底時間が足らないし、
なんなら片手間でできるくらいの感じで回したいから
今までのオンラインサロンを作るのに
投資していた時間の使い方とも違う。

一番は自分の時間や家族との時間を
大事にしたいから、
それを犠牲にしない程度がいいのよねぇ。

って考えると、既存であるコミュニティーから
引っ張ってくることになるのだけども。
じゃあどうするのか、
どこを選ぶのか問題になってくるわけで。

まだそこの答えは見つかっていないって感じかな。
まあ急いでもないし、
おいおい見つかればって感じ。

やっぱ人生って生かされている。そして意外にもそれはとてもシンプルである。

でもすごいよね、2023年9月7日には、
2024年の4月は教育について
学びを深めていきたいと考えていて

子育てって書いてるけど、まさにって感じ。
今は子育てだけじゃなくて、
自分が事業をする上で何を掴みたいか、
的な視点になっているけど、
その通りになっているというか‥生かされているなぁと。笑

びっくりですわぁ〜〜〜。
ようやく精神的にも落ち着いてきて、
知識も少しずつ整理されてきて自分の軸を持ち始めたんだろうなぁ。
これからも客観的な視点を忘れずにいこう。

何事もシンプルなんだよなぁ。
そうそう、本当にこれ。
投資もそうだけど、意外にも物事ってシンプル。
だからこそ事業もシンプルにやっていきたいと思っている。
でもその事業=シンプル、っていうのが自分の中でしっくりきていない。
多分ここの答えが見つかったらまた違うんだろうなぁ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?