生後2週間(修正30週) 12月1日

ちーちゃんが生まれて2週間が経ちました🙌

Yくんの育児、Cちゃんの病院通院、桶谷でのマッサージ、3時間おきの搾乳
産後に新生児が家にいないだけ楽かと思いきや、産後&高齢の身体には負担が大きいらしく毎日へとへとになってます
更新もがっつり遅れまくり💦
このブログは私の備忘録だけじゃなくて、早産で出産したママたちの参考になることがあればと思って始めたので細々とでも続けたい
なので、今回を機にまとまった期間で更新していきたいと思います

体調変わりなし
点滴外れて腕がすっきり✨
母乳は19ml/回を維持
寝ていて綿棒の母乳は吸ってくれなかった😭

Yくん情報
発熱で保育園から呼び出し(帰宅後は発熱なし)
初めてのチーズケーキ!食いつき良かったのは初めだけ
コロナでオミクロン株が出てきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?