アースインフィニティ(7692)を天井で買った男の末路 (完結編)

こんにちは、さんきち(@3kichi_kabu)です。

※この投稿は前回投稿の続きです。まだ前回の投稿をご覧になっていない方はそちらをご覧ください。

4/24(月)の夜間PTSでアースインフィニティを売却しました。

夜間PTSで寄ったのですぐに売りました


売却価格は680円です。

2365円で100株買っていたのでー168,500円となりました。

もちろん大金ですが、思ったより助かったなという印象です。

今晩~明日にかけて株価は乱高下することが予想され、もっと高値で売ることができたかもしれませんが、

・本尊が既にいなくなっていること
・ファンダ面は依然として割高な状況にあること

からこのタイミングで売却することにしました。

皆さんも盛り上がっている銘柄を触る際には十分に注意してくださいね!

以上
アースインフィニティ(7692)を天井で買った男の末路
でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?