ごあいさつ。

こんにちは

普段は気ままブログを別のところで運営しているのですが、仕事の活用術とか、役立ちそうなのをプライベートブログと一緒にするのもなぁ、なんて思い、仕事用のブログを作ってみました。
こちらも気ままにアップしていく予定です。

簡単な経歴

社会人になってから一貫して「人」に関わっています。
大きく2つで、「人材紹介」と「人事」です。
営業、コンサルタント、給与、労務、安全衛生、制度・・・と経験はありますが、一番長いのは「採用」です。
自分では天職と思うくらい、飽きないです。楽しい。
でも最近、今後について考えてます。

このnote

今仕事をしている中で、効率化だったり、Web企業だからこその採用(人事)の進め方っていうのを備忘録として残しておくことや、もしかしたら参考にしてくれる人がいるかもしれない、と思ってます。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?