見出し画像

VR(メタバース) DJ 3Marcoのイベント記録”iBis”

ジャスト町2丁目にあるお店

こんにちは~。VRでDJしたりしてる3Marcoです。
3/29はVRChatでびすこさんが運営している「iBis」でDJしてきました!

ジャスト町二丁目というワールドの中に店を持つiBis。パブリックで開かれていて誰でも参加することが出来ます!店内はファンシーでかわいい~。ケーキも食べ放題です!
深夜12時からDJタイムなのでアフターにぴったりだと思います!

写真

ステッカー貼っていただきました!
ラウンジムードでまったりと~。

Twitter

🔼流れてたのが和田アキ子のKANPAI FUNKだったので。ここで初めてこの曲を聴きました!

🔼リロ氏も来てくれました~

最後に

私がDJでプレイさせていただきましたVRChatのイベントをまとめるマガジンもありますので、よろしければこちらも読んでみてください~。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

メタバースやってます

サポートしていただけると3Marcoのご飯が少し豪華になります。