見出し画像

物価高・止まらない破壊

今日もお疲れ様です。
いやーここまで来るとコンビニは行かなくなるね。まあ中身は色々ヤバそうだし
これってやっぱりやめとけよ。って事でしょー
贅沢三昧楽して何とかは
日本人らしくないと言うか
外国産のものを食わされて来たツケが
すでに体に出てるでしょ❓
病院行ったらすっごく混んでてさー
お年寄りばかりでマジで終わってると
思った。何で皮膚科がこんなに混んでるの❓
アレルギー❓花粉症❓
ワクチン💉の後遺症❓時間の問題だよねー
みんな打っちゃったの❓
お陰で待ち時間長いし疲れた…。
意味不明な病気もそうだけど
気付いて欲しい。
今さらだけどあと何年かしたら人口ヤバそう。
半分以下が目的❓予定変わった❓
食べ物も考えて吟味して
まず当たり前を一度疑って見よう。
すでに末期だから。
新たなスタートだよ。
ではまた…👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?