ダイエット145日目

体重66.7kg (6月1日時点での目標値65.0kg)

→目標に1.7kg及ばず。。。。。。。今年のダイエットを始めて初めて目標達成できませんでした。悔しい、悲しい。。。。。でも原因と敗因は自分が1番わかっているからまた悔しい。笑

ここで宣言しておくが、7月1日の更新時点では64.0kgが目標!!!

BMI 26.0

体脂肪率 23.2%

水分量 52.6%

筋肉 48.6kg


さてさて、久しぶりの更新にございます。忘れていたというか、、、、体重が順調に減ってなかったので更新する気になれなかったのです、、、、恥ずかしッ(´∀`*)


土曜日に食べ過ぎて飲み過ぎてしまい、、、元の体重に戻るまでしばらく要しました。体重のアップダウンは本当に激しいですが、体重のコントロールを行える様になってきました。最終的には変幻自在に体重をコントロールできる様になれば最高です!!

ダイエット開始145日にして新たな相棒を手に入れました!✨ジャン!!✨

画像1

テレビでよく見るあれです。ツルツル滑る上でスケート選手の動きをするあれです。スライドボードっていうらしい。毎日この上を滑っていますが、これがなかなか足に効きます。これでさらなる追い込みをします。あ、ちなみに値段は約5000円で買えます。

これでジムに通わずに十分なトレーニングができるのであれば安い買い物です。

引き続きステイホームトレーニング、ステイホームダイエットが充実できそう!

それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?