ダイエット169日目

ダイエットの目的

「ダイエットを通じて自分に自信を持てる様になる」

自分へのメッセージ

「太っていた時の想いと自分の姿を忘れないように」

体重 65.3kg あと1.3kg!!

BMI 25.5

体脂肪 22.2%

水分53.3%

筋肉 48.1kg

とても順調です!全ての数字が順調に正常値に近づいて参りました!最近の食事管理がとても上手くいっている証拠ですね!更新はサボっていましたが。w

そろそろ月末なので、この6月の体重の変化をグラフにまとめて推移を追ってみようかと思います。乞うご期待!

そして、上記動画がとても参考になったので載せておきます。ダイエットに取り組んでいると「こんなにがんばったのに体重が減らない!むしろ増えちった。。。。泣」となってモチベーションが下がってしまう事がありますよね。。。私もそうなんです。

そんな時のメンタルコントロールの方法も解説されているのでとてもオススメです。ダイエット169日目にして改めて実感しておりますが、ダイエットにはメンタルコントロール(モチベ管理)が最重要である事ですね。

かくいう私もダイエット道の半ば、残りの半分をこの調子で継続していくための作戦を考えながら日々を過ごしています。誰かに有益な情報が最終的に発信する事ができればいいなぁと思いながら日々キーボードに向き合っていきます。

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?