ダイエット132日目

今朝の体重68.9kg(前日比+1.0)

げげげげ、、、、、泣

もはや痩せる気ないじゃん。。。。w

わかっています。はい、昨夜ピザをたらふく食べてワイン🍷を飲みました。幸せでした。✨✨

さて、今日からは体重以外の数字も載せ始めていきます。あくまで市販の体組成計での測定なので、信用性はある程度だとは思います。

【5月20日】Xiaomiの体組成計を使用

体重68.9kg

BMI 26.9

体脂肪率 24.4%

水分量51.8%

筋肉量 49.40kg

うーん、、、、🤔

最近は「痩せたいのか」「ムキムキになりたいのか」「いい体になりたいのか」「美味しいご飯を毎日豊かに食べたいのか」などなど葛藤しているなーーーーと実感中。。。体重の減りが悪いのも納得ではある。

やはり、心の状態と結果は繋がっていると感じました。まずは自分の心に問いかけてみます。

では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?