ダイエット131日目

今朝の体重は67.9kg(前日と変化なし)でした。

やばい、体重が減らないぞ。w

本当に痩せる気があるのか、俺、、、、、

ついにそろそろタイトルを変えるべきか真剣に悩んできました。w

しかし、毎日体重を計っているおかげで毎日の食事を振り返る事ができます。今日の体重が減っていない理由は割と明白です。昨夜、飲酒したのです。。。。

自分でこうやって文章にまとめるだけでも振り返りと反省、未来への展望が見えてきます。文にして書き出すって本当に大事!!note、ありがとう!

むしろ体重が増えなかっただけ儲けもんと思う方がベストでしょうか。それにしても体調はすこぶる絶好調!

ちなみに昨夜作った晩ご飯が絶品だったのでレシピを書き残して置きます。

【鶏ささみ肉のトマト、アスパラスープパスタ】

パスタ200g

鶏ささみ肉250g

ミニトマト15個

冷凍アスパラ一袋

ニンニク 4片

塩、ブラックペッパー 少々

合計約1000kcal(ちなみに、朝・昼は合わせて500kcalの摂取。)

上記食材を切ってフライパンで弱火でコトコトするだけ!これがまた絶品でした!

今日は水曜日、今夜の食欲を果たして抑えて過ごす事ができるのでしょうか。。。。。

その結果は明日になればわかります。w

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?