見出し画像

五反田Candy代理ママ

---------------------
お逢いできた皆さんへ🌷
向かえなくても応援してくださった皆さんへ🌷
----------------------

1日1日を過ごす中でお仕事や、お家のことなど
やるべきことを少しの時間だけ横において、この日に向けて足を運んでくださり、ありがとうございました。

Candyは私にとって人と人を繋げてくれる、大切な大切な場所です。元気がでない時こそ、人にお逢いして元気をわけてもらうのが1番です!改めてそう思いました。

ひとりひとりがとても素敵な笑顔で...皆さんが【ママ】の日でした。
私は、ただただ大好きな場所にいただけです。
テンパっていても、お喋りができなくても、雰囲気で私は感じとります。去年たくさんCandyへ行って、今回初めての感覚でした。

いつも通り胸がいっぱいで、頭の中は皆さんの笑顔で溢れています。お手伝いしてくださったり、支えてくださってありがとうございます。
さて、皆さんはいかがでしたでしょうか?
またお逢いした時、このお話からスタートできたら最高にしあわせです。

お逢いできなかった皆さん、応援ありがとうございました。貴方のその気持ちも持って、遊びに行きました。いつかお逢いしましょう!

素敵な時間を、ありがとうございます
とても心地がいい時間でした
また、お逢いしましょう!
また、遊んでくださいね!

皆さん、だいすきです
                  うおっち


-------------------------
※私が見たモノ、感じたモノ、皆さんの素敵なところ...ゆっくりと振り返り綴りたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?