見出し画像

ときめき、トキメキ♡

先日、とある人が、二次元の人にときめける、っていうのが心底わからない、と言っていました。

よく考えてみると
私は、いつも、アニメや漫画の登場人物にときめき散らかしています。
その感覚がわからないんですって。

でも確かに、昔はそうかもしれません。
現代は、技術が進歩したことで、
自然にときめかざるをえないようなアニメーションのクオリティになってるんだと思います。
だから、本当に素晴らしいものに触れられる、ときめき溢れる時代に生きてて、
ハッピーなことだと私は思います💘

ときめくことって、本当に体に良いですし。

二次元の存在からしか与られない
ときめきの種類というものが確かにあって、
そのときめきの力は、時に生身の人間のそれをも超えてしまうことって、あるんです。
私は両方知れて、ラッキー✌って思います🤗💖


ちなみに、私はめったに
生身の人間にときめくことのできない
素敵な呪いをかけられているので
困った、否、素敵なことです。

有料記事になりますが、
その詳細はこちらに書いております🤫