見出し画像

なばなの里🌷

フェールラーベンストア名古屋ファッションワンの杉本です。
初めてnoteを書きます🌟

先日、花を見になばなの里へ行ってきました☺️
三重県にあるレジャー施設で、名古屋からも近いのでよく行きます🚙
東海地方ではメジャーな施設ですが、みなさんはご存知ですか?
ナガシマスパーランドの近くにあります☺️
季節ごとに咲いている花が違うので、わりと年中楽しめます🙆🏼‍♀️
おすすめです☺️☺️

今回はチューリップを目当てに行ったのですが、ちょうど桜も咲いていてとても綺麗でした🌸✨

桜の写真を撮っていたら、野生のヌートリアがいました😆
人間に臆することもなく、マイペースに草を食べていてかわいかったです🙆🏼‍♀️

なばなの里といえばイルミネーションが人気で、
クリスマスシーズンになるとカップルだらけになります🎄
多分、東海地方のほとんどの人が、
恋人とのクリスマスなばなデートを経験していると思います(笑)
行く時期をミスるとカップルだらけで大変なことになりますが、
イルミネーションもすごく綺麗なのでおすすめです✨✨

皆さまも機会があれば、ぜひ行ってみてください☺️


FJALLRAVEN STORE 名古屋ファッションワン 杉本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?