見出し画像

【デザート】新年の抱負。

メインの詩を堪能していただけましたか?

さて、そういうわけでデザートが欲しくなったあなたへ、はたまたデザートだけ食べたいあなたへ、私の思うところを書いていこうと思います。


改めまして、noteの皆様
あけましておめでとうございます。

皆様、今年はどんな年越しをお迎えですか。

私は実家にて、まったりとテレビを見ながら、詩を書いていました。

今回は、辰年と見出し画像から新年初詩を書いてみました。

去年の悪い縁を断ち切って、新たな年を突き進む気持ちを一心に詰め込み、どんな運命でも越えていくという内容にしました。
あの眼がそう言ってる気がしたんですよね。

私も今年を精一杯生きていこうと思います。
しっかりと自分で良い未来をつかみ取れるように。

今年の抱負は『向』です。

前を向く、向き合う、立ち向かう。
たまに振り返りもしながら、その時々の大切な方を向いて進んで行こうと思います。

これからもnoteで詩を書いていくと思いますので、
noteの皆様、今年もよろしくお願いいたします。


ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?