ビアードパパのシュークリーム

吉祥寺に来た。
なんとなく通ったアトレ1階の出入口前にシュークリーム屋が。
前はワンコインからのお手軽価格のピザ屋があったのにいつの間にか無くなってた。

一度はスルーした。なぜなら家にお菓子の在庫があるからだ。お菓子は人から貰うからそれで事足りる。

フラフラと2階の新星堂へ。
嵐デビュー20周年なのか。BESTアルバムの収録曲をチェックして、DVDコーナーに『アバター』が安売りしてて吹き替え誰なんだろうとひっくり返したら東地宏樹さんが。東地さんはいい。

話が逸れた。

新星堂を出てもさっきのシュークリームが気になる。頭から離れない。けれども節約したいから衝動買いは避けたい。

しかし。

期間限定に弱い。笑

再びシュークリーム屋に行くことにした。

買った。

画像1


画像2


その場で食べた。250円。

どれにしようか散々迷った挙句、生地がクッキーの期間限定モンブラン味を買った。生地がクッキーのシュークリームなんて珍しいではないか。

サクサクの生地。モンブランだけどいかにもモンブランです!といった強すぎる主張はなく上品な味のクリーム。

ビアードパパ、ごっつあんです!(*`・ω・´)✨

とても良い買い物をした。美味しかった☺️🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?