見出し画像

【3R Gaming Lotus】PJC本戦Grand Finalへ進出!【インタビューしてみた】


こんにちは、3R Gaming Lotus のマネージャーのにとです。


この度、PUBG JAPAN CHALLENGE Phase2 Weekly Survival (以下:WS)、 Wild Card (以下:WC)、 Weekly Final (以下:WF)からなる本戦を突破し、Grand Finalへの進出を決めました!
また、Grand Finalでは、上位6位までにPWS出場権が与えられます。(※本戦のルールについては、PJC公式サイトこちらからご確認ください。)

画像1





【本戦試合結果内容】

画像2


week1:WS・WCドン勝なし     →WF進出ならず
week2:WC2ドン勝       →WF進出あり・1ドン勝
week3:WC1ドン勝       →WF進出あり

3R Gaming Lotus は、上記のようにweek1ではWS、WCともにドン勝することが出来ず、WFに進出することが出来ませんでした。
week2から、ドン勝を重ねるようになり、WFでも無事にドン勝を1つとることが出来ました。このWFでの1ドンがGrand Final進出に繋がりました!



そこで、試合に出場していたメインメンバー4名にインタビューをしてみました!


【Drop】
Q1.まずは、GF進出おめでとうございます。今の心境は?

このメンバーで必ずGFまで行くと決めてたので
とりあえず嬉しいです。


Q2.ドン勝が重要となってくるルールですが、ぜひみんなに見てほしい!ドン勝シーンはどの試合になりますか?

JUP vs の3枚落としてドン勝つ取ったシーンですw
MVP欲しかったなぁ〜〜


Q3.week1ではWF進出ならなかったが、week2以降で意識したことは?

とりあえずこのルールにのまれない事を意識しました。
対応しようとすればするほど自分たちの強みを生かせないと感じたので
いつも通りプレイする事にシフトしました。


Q4.Grand Finalにむけて一言

いつも応援ありがとうございます。
GFではもっと魅せて必ず勝ちます。




【nGO】
Q1.まずは、GF進出おめでとうございます。今の心境は?

国内最高の舞台まで上がれて嬉しいです。


Q2.ドン勝が重要となってくるルールですが、ぜひみんなに見てほしい!ドン勝シーンはどの試合になりますか?

全部見て下さい。イヤホン推奨。


Q3.week1ではWF進出ならなかったが、week2以降で意識したことは?

week2のワイルドカードからはとにかく目の前にいるチームと戦うことを最優先にしました。


Q4.Grand Finalにむけて一言

応援の力を貰ってここまで来れました。最後まで戦います。応援よろしくお願いします。




【ottyan】
Q1.まずは、GF進出おめでとうございます。今の心境は?

GFに参加出来ることが素直に嬉しいです。ですが全く油断出来ないので頑張ります!


Q2.ドン勝が重要となってくるルールですが、ぜひみんなに見てほしい!ドン勝シーンはどの試合になりますか?

WFのドン勝シーンですね。


Q3.week1ではWF進出ならなかったが、week2以降で意識したことは?

自分達が苦手な動きを少なくして良いところを意識したことです。


Q4.Grand Finalにむけて一言

GF食らいついて行くので応援宜しくお願い致します!




【hirochan】
Q1.まずは、GF進出おめでとうございます。今の心境は?

ひとまずGFに出られてホッとしてます。


Q2.ドン勝が重要となってくるルールですが、ぜひみんなに見てほしい!ドン勝シーンはどの試合になりますか?

week3のwcでのドン勝シーンです。


Q3.week1ではWF進出ならなかったが、week2以降で意識したことは?

week1はドン勝することだけを意識してムーブを変えていたのですが、week2からは自分達の元からの動きに戻しました。


Q4.Grand Finalにむけて一言

打倒強豪




以上がインタビューとなります!ここまでみて頂き、ありがとうございます!



画像3


7/3(土)・4(日)に 本戦Grand Finalが行われます!ドン勝を重ね、上位6位に入るように頑張ります!
3R Gaming Lotusの応援をよろしくお願いいします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?