サボった後が大変だ

昨日のローラー練。土曜に岡山で金山に上って以来の練習なので、普通の強度が辛かった…

ローラー練/TSS108
•<SST4min+L5 1min> x8
•L3:20min

仕事とかでどうしても乗れない(少しも乗れないかというとそこに甘えはあるが)ときがある。例え3-4日であってもその後が大変。

大したインターバルはかけてないのに回数を重ねる毎に心拍(赤線)が上がったまま落ちてこない…サボると心肺がてきめんに下がる。

前に出来てたことが出来ないのはつまらないので、こういう時の練習はモチベーションを保つのが難しい。

そう考えると、歳をとると出来ないことが増えるというのは精神的にガックリきそうで嫌だな…30代で気にするのは気が早いかもしれないけど。
まあ、出来るうちに満足出来るところまでやりきったという実感があれば、そんなことも感じないかな。

良し、また今日から頑張ろう!

|ローラー| λ............トボトボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?