見出し画像

『スケジュールを確認して連絡します!』は脈あり?なし?どっち?!

こんにちは!

婚活コンサルタントの田中亜依です。
自己紹介はこちらです。

婚活や恋活をしていると理解不能な
女性の行動と遭遇をすることがありませんか?

「これはどういう意味だ?」
「俺にどうして欲しいのだろう...」
「これって俺を誘ってるの?」
「脈ありなのか?」
「いや、脈なしなのか?」

数学のように世界共通で答えを導かせることができれば
簡単です。

しかし女性の気持ちはそうもいかないのが実態です。

そこでよくある女性の意味不明な行動をお話しします。

『スケジュールを確認して連絡します!』

楽しいデートだと時間が過ぎるのはあっという間です。

次回のデートのお誘いをしたいと思い
「またぜひお会いしましょう!」と伝え

彼女から「ぜひ!」と返答をいただく。

あなたから「いつがご都合よろしいですか?」
と聞くと、

「スケジュールを確認してから連絡してもいいですか?」
とか

「お家に帰ってから手帳を確認させてください」

とテンションが下がる回答をもらった経験ありませんか?

これはどういう意味なのか
解説をします。

解説

”本当にスケジュールを見ないと分からないの

もしくは、

”もう会いたくないな。だけど「会いたくありません」
なんて言えないから日程が合わないとか言って
フェードアウトを狙うか...”

と、どちらかになります。

では、どちらなのかを理解するにはどうすればいいのか?

それは、彼女の行動を見るしかありません。

もし、会いたいと思ってくれるのであれば

必ず候補日を提示してきます。

会いたくないのであれば連絡がきません。

「いつ頃ご都合が良いですか?」と
メッセージで催促をしても

きっと、

「ごめんなさい!今週は忙しそうで...」

と返事がくるでしょう。

そして、めげない男性は

「では再来週か来月あたりはどうですか?」

と送り、

「実は仕事が最近忙しくて時間が読めないんです」

と回答がくるでしょう。

こうなった場合はもう脈がないと思って
次の出会いを求めに行った方が
健全
です。

次回の女性の意味不明な行動をお楽しみに!

解説してほしい女性の意味不明な行動があれば
TwitterにDMください!


;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*;;*

【LINEお友達登録をしてくれた方限定】
デート中に女性が密かにチェックしている
30項目を配信中!

お友達登録はこちらから。
LINE ID:@699aktye

画像1

マッチングアプリで婚活をしてみたい方におすすめ!

オンライン恋愛相談

お気軽にご連絡ください😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?