見出し画像

煙とGRⅢ


僕が住んでいる街で「焼き芋大会」がありました。
ダウンが煤臭くなってしまったんですけど、良いものですね。
匂いとか、音とかって、その時のこととか思い出しますから。

写真もそうですね。
中々人を撮るということに慣れていないので、少ししか撮れなかったんですけど。こうやって見てみると悪くはないなとか思ったりしてます。
日常の切り取りでも、人それぞれその時の思い出は様々だし、これを見て、
「煙が目に染みたね〜」
とか思い出してくれたらと思っています。

紅はるかだったか、紅あずまだったか忘れてしまったのですが、とても美味しかった。芋のポテンシャルすげぇとか思いました。
余っていたので、二本平らげました。お腹が張りますね^^;


公園の掃除もしました。
みんな焼き芋目当て。

我が街の公園は焼き芋のおかげで綺麗になりました

サポートがあると嬉しいです。