見出し画像

外に出よう 良い空気吸おう

ちょっと銀行に用事ができて、外出をしました。

箱入り
僕が生まれたところはめちゃくちゃ変わりました。


広場があって


ちょっと気になるお店があって

外の空気はひんやりしていて、けれど陽の光がとても心地よい感じです。
ずっと室内で練習していたりすると、どんどん気持ちが落ち込んできちゃってしまうので、こうして出られるということは良いことですね。

間違ってシャッター押していたらしい


みんなどこに行くんだろうな


ウロウロしていたらお昼ご飯を忘れて遅い昼食

思い立って、フラフラと馴染みの店へ呑みに行ったら、なんとマスターの誕生日が前日で、
「そろそろ来ると思っていました」
と言われちゃいました。
その後に、漏水で店をお休みしていたBARが復活。
少し顔出し。

写真撮ろうと思ったら、自宅に置いてきてしまっていた。
充電していたんだった。
次回は必ず持って行こう。

外に出よう。良い空気吸おう。
今自分に必要なのはそれだ。

サポートがあると嬉しいです。