見出し画像

「コロナ禍の中で、どうやって生きていけばいいのか?を改めて考える」②を、お待ちいただいている方への、おわびとお知らせ。

 いつも、「おち まこと」のnoteを読んでいただき、ありがとうございます。皆様のおかげで、書き続けることができています。

 ところで、今回は、おわびとお知らせがあります。 

 先日は、「コロナ禍の中で、どうやって生きていけばいいのか?を改めて考える」。①「コロナは、ただの風邪」という主張を読んでいただき、ありがとうございました。

 当初の予定では、10日ほどで、次の②「見えにくい政策を考える」を投稿するつもりでした。あの記事を投稿したのが、9月25日でしたから、すでに10日以上が経過しています。

 ところが、ここからはただの言い訳になり、申し訳ありませんが、書いているうちに、自分の能力では、思った以上に難しいテーマであることに気がつきました。

 現在も、お恥ずかしい話ですが、苦戦しています。

  予定を大幅に過ぎ、楽しみにしていただいている方には、大変、申し訳ありませんが、さらに、しばらくお待ちいただけませんでしょうか。


 今の時点での予定ですが、②「見えにくい政策を考える」は、来週の10月15日くらいまでには、書き上げたいと思っています。予定を大幅に過ぎ、①のあと、約20日が経過することになってしまい、さらには、あいまいなお約束になり、大変、申し訳ないのですが、ご了承していだければ、幸いです。

 書き上げましたら、①にリンクさせますが、よろしかったら、時々、noteをチェックしていただければ、ありがたく思います。

 よろしくお願いいたします。





#おわび   #お知らせ   #おちまこと   

#コロナ禍の中で 、どうやって生きていけばいいのか?を改めて考える

#見えにくい政策を考える

 

 

  

 

記事を読んでいただき、ありがとうございました。もし、面白かったり、役に立ったのであれば、サポートをお願いできたら、有り難く思います。より良い文章を書こうとする試みを、続けるための力になります。