見出し画像

「ハートの形」について

 10月になると、秋の気配が少しずつ強くなる。

 それほど鮮やかに紅葉しない樹木は、気がついたら、葉が落ちて、枝がさっぱりする、という微妙な変化を見せる。

 それでも季節の変化は感じるが、写真に撮ったあと、妻が「ハート型」を見つけた。左端の上の葉っぱが、確かにそう見えるけれど、私は気がつかなかった。

「ハートの形への特別感」は、高騰しているのかもしれない。





#ハートの形   #ハート   #紅葉   #秋

#季節の変化   #樹木   #カメラのたのしみ方








この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

記事を読んでいただき、ありがとうございました。もし、面白かったり、役に立ったのであれば、サポートをお願いできたら、有り難く思います。より良い文章を書こうとする試みを、続けるための力になります。