見出し画像

「週刊プレイボーイ」を、初めて5週続けて買って、見て、読んだ感想と結論。

  コロナ対策に関して、変だなと思っていたことがあって、それについてきちんと指摘してくれる専門家の話が載っているのが、「週刊プレイボーイ」と知って、買ったのが3月の末だった。

 その前に買ったのが1990年代だと記憶しているから、おそらく20年ぶりくらいに購入した。

 2021年3月末から、5週続けて、No.15、No.16、No.17、No.18、No.19・20の5冊、4月いっぱいに渡って購入した。これだけ続けて買ったのは初めてだった。

 それで、見て、読んで、自分が時代から遅れているだけかもしれないのだけど、いろいろと驚いたり新鮮だった。

 今回は、そんなに過激でもなんでもないのですが、一応「R指定」的な意味合いでも、万人に読んでもらえるものでもない気がするので、すみませんが、ここから先は、有料にします。もし、興味がある方は、読んでもらえたら、幸いです。


グラビアの変化

 

ここから先は

6,221字

¥ 100

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

最近の学び

記事を読んでいただき、ありがとうございました。もし、面白かったり、役に立ったのであれば、サポートをお願いできたら、有り難く思います。より良い文章を書こうとする試みを、続けるための力になります。