このnoteの方向性

noteをやっていく上でお知らせとして、現時点で主に2つあります。

1つ目はポエム・写真・詩・エッセイ等を発信していく予定です。

今日上げたお試し作品「思春期症候群」を読んでいたただくとわかりやすいかと思いますが‘‘ただの山の子さんは普段こんなの作ってるんだ‘‘と理解が深まると思います。でも私はまったくの素人だし、プロではありませんが、狙い目としては主に若い世代の人達に向けて発信していきたいです。

そしてnoteを通して思春期や10代でしか感じられない、どうしようもできないドロドロした感情や、触ったらパリッとヒビが入って傷ついて壊れてしまいそうな繊細な心情を、詩などにしっかり形に残して忘れないように、大人になったら忘れてしまうようなことを今のうちにできるだけここに書きとめて記録していきたいです。

2つ目は明日公開予定のpolcaでのクラウドファンディングをお知らせ・支援を募らせていただくためです。

「クラウドファンディング」という新しいジャンルでお金を集められる制度の存在を少しでも多くの人に知ってもらうために、noteでちょこちょこ取り上げていきたいと思っています。クラファンの詳細は省略しますが、気になった方はぜひ今すぐググって調べてみてください。

そして私自身、ただいまpolcaの企画を練っていて、詳細は後日noteやツイッターにてお知らせします!

じゃあ、簡単にどんな企画をするのかというと、、、、、

【元ひきこもり現役JK、世界に飛び出したい!】というタイトルでpolcaやります!!!!!!!!!!!!

山奥から海外、「台湾」へ行って思いっきりやりたいことにチャレンジするために自分で広い世界に見に行きたい!、、ざっくり言うとそんな感じの魂胆です!(笑)

===============================

他にも映画レビューや日常での出来事を書いていこうと思ってます~!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?