インナーチャイルドからのメッセージ⭐️3択リーディング✨最後に共通メッセージとフリートークがあります🪷

*カードの一般的な意味だけでなく、
インスピレーション重視でリーディング しています。
ピンときたところのみ、心に留めていただき
何かのヒントとしてご活用いただけますと幸いです。
エンタテイメントの一環としてお楽しみくださいませ。


⭐️ ⭐️ タイムスタンプ  ⭐️⭐️

0:00:00 オープニングトーク

0:00:57 カード選択肢

0:01:41 A

0:02:23 Aさんのリーディング開始

0:19:49 B

0:20:20 Bさんのリーディング開始

0:36:12 C

0:36:50 Cさんのリーディング開始

0:51:05 フリートーク と共通メッセージ


♢♢ 3とみSNS ♢♢ 

Instagram : 3とみ  @3tomi333
https://www.instagram.com/3tomi333/

⭐️Zoomセッションの詳細はこちらからご確認ください↓
https://www.instagram.com/p/CsBX-qNSY-u/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

🌈サブチャンネル『 3とみの自由研究 』
(インスタライブでお話ししたスピリチュアル関連のお話し動画を
メインに投稿しているチャンネルです⭐️)
https://www.youtube.com/@3tomi333jiyuu

🌟 姉と一緒にやっているサブチャンネル 🌟 
約30年間統合失調症を患っていた母がいた経験や
自分たちも一時、精神を病み通院していましたが
その後何年も元気に日々を送っている今日までに感じたこと、
主にメンタルヘルス関連のテーマについてゆる〜くお話する
ラジオ風の音声動画ちゃんねるです。
姉の2とみ(にゃんとみ)と一緒にやっています。

『 1とみちゃんねる 』
https://m.youtube.com/channel/UCysZfT6EFlzynvwdQNKCq0w

おもしろかった。 役立つ情報だったと思っていただけましたら、 よろしければサポートをお願いします! 今後の情報発信の励みになります♪