見出し画像

Side by Side

好きなことを仕事にするって難しい

何か一つ上手くいかなくなると、そのままずるずると何もかも上手くいかなくなって、停滞する

ちょっとしたきっかけで何かが動き出すこともある

何気ないひと言で誰かの背中を押すことができる
誰かの人生を変えることができる

でも、ちょっとしたきっかけが貰えるのって、それだけで幸福だよね、絶対もらえる物でもない

二つに分かれた道、どちらも行きたい道ならどうする?

二つに分かれた道、どちらも行きたくない道だったらどうする?

二つの道を一緒にしちゃうくらいの、大きな道を真ん中に作る!

三本目の道を作る!

毎日、今日こそ辞めてやる!って思いながら過ごす

自分が選んでここにいる

弱い3でも4枚揃えば革命を起こせる

ピンチはピンチ、チャンスはチャンス

最高の言葉が散りばめられた
悩みがポーンて飛んでくような一発を貰えるような
大好きなコムロ探偵事務所!

最高の音楽でハーモニー!

隣同士、振り向かなくてもわかる、
友達とは言えないけれどただの仕事仲間と言うには濃すぎる関係

凸凹な横並び

明るくて笑えちゃうけどすっごく泣ける、
大好きです。

もう一回観たいけど叶わないから配信も見ようかな!

浅井さんの音楽が明るくて前を向けるから大好き
歌詞も大好きなセリフと横並びで大好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?