見出し画像

コンボイショウを走る〜ラストランのすすめ〜

コンボイショウは、ねずちゃんねるの頃ですね。

コンボイショウについて書いたnoteをいつも褒めてくれる人たちのLINEを見て寝ただけで、変な夢を見た‼︎

なぜかオリメンさんとステージに立って「百花繚乱」が流れ出し、お、踊りが何にも出てこないのに私はなぜここにいる!?という夢を見ました。


どうでもいい話はさておき、さて、次の本公演のタイトルを見ましたか?

ONE DAY〜Last Run! Run!! Run!!!〜

ONE DAYがさりげなくっていいよねってエックスにも書きました。

さりげないけどラストだってさ。二言は無い人達だろうから、そう謳っているのだから、ラストなんだろう。

結局、わたしがここまでの間に見れた景色は初演再演を分けてたったの3作品分しかないのだけれど、コンボイショウがくれた衝撃を引きずって、年数にするともう4年くらいは夢中。

すごいですよね、公演がない間も、私に生きる力を与えるコンボイショウ。もう長い付き合いのよう。そう思わせてくれる、それくらいのエネルギーを持っている集団だということです。

配信にも映像にも残らないのに、何公演も観に行けたわけではないのに、こんなにも心の中に残っている。なかなか無いことです。詳細なことは覚えてなくても、瞬間瞬間のかっこいい!眩しい!という景色が残っている。使用曲を聞けば会場の空気や、ステップを思い出す。あの時感じた煌めきみたいなものがずーっと心にある。笑いも。!

この夏も、お馴染みのお友達に連れられて見届けるよ〜!!

始まるまで、始まっても、楽しい気持ちがずっと勝っているような気がする。と今は思っている。毎日ずっと楽しみ。

ラストだけ行くなんて申し訳ない、なんて思っている、コンボイショウをまだ見たことのない人がいるなら、そんな遠慮は捨てて、迷わず会場に行くといい。必ず行ってよかったと思える。あなたは、コンボイショウに出会えた。間に合っていますよ!!!!

ザ・コンボイ、走り出したら止まらない!

駆け抜けろ〜!

何度読んでも当時の興奮が伝わるかもしれない私のnoteを相変わらず貼り付けておきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?