見出し画像

結婚報告!!〜ダイヤモンドが輝く頃に!?〜

単刀直入に申し上げます!とみーは結婚しました!
多少、役者を応援するのに支障をきたすことも今後出てくる(既に少し出ている)でしょうが、相談のってもらったり、古谷さんにダイヤ見せつけたりしながら、この人生を歩んだ私でしか感じ得ないものを、観劇を通して受け取っていきます!しあわせでーす!

仲良くしてくれる観劇仲間の皆さん、隠したいわけではないけれどもどこまで伝えていいやら?と迷いましたが、ここに訪れてくれる人には少なくともお伝えしたいなと思いましたのでご報告です。

指輪は現場にどんどんして行くよ!お祝いは言葉だけいただきます!応援している人にお金を落とす皆が大好きです!それでもくれるなら柿の種で!

今後ともよろしくお願いします〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?